ボス殿、今日は丸まっているしかないね・・・

固定16日目

すっかり3本足に慣れてきたご様子のピナさん、大も小も上手にこなしはじめた昨日今日。

と云うことで、午後2時を回ったあたりから台風の影響が本格的に現れはじめた金沢方面・・・

ボロズのご飯は帰宅してからかな・・・

「固定16日目」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、ドルチェママです
    ピナちゃん、大変でしたねというかまだ、大変ですね。
    想像するだけで、痛々しいです。
    飼い主さんもピナちゃんも大変ですけど、いつもと違う雰囲気に
    ボスくんもプリちゃんも戸惑いでしょうか。
    どうぞ、お大事になさってくださいね。

    1. ドルチェママ様ご無沙汰しております。
      コメント、ありがとうございます。
      我家のピナ、さすがに脱臼、整復数日はかなり痛かったようで、ご飯もオヤツも口にしない状態でしたが、おかげ様で、現在は食欲も回復、ボスプリが散歩にでかける際の留守番がどうにも我慢ならない程には3本足の使い方にも慣れてきたようで、飼主も少し安心しております。
      あと、二週間弱、ピナには辛抱してもらいます。
      ボスは時折ピナに添寝、プリはお散歩中、不在のピナがチェックしていたポイントで申し訳程度に一旦停止して、ピナママの代わりを務めている気になっているようです。
      相変わらずのお騒がせスリーボロズで恐縮です。

コメントは停止中です。