☆ 今朝の21美、お昼からの雨でどうなるかな・・・?

弱気虫

今日も暖かい朝を迎えた金沢方面。お散歩も徒歩出勤も順調な飼主と我家のスリーボロズ。そろそろ新学期か?自宅向かいの高校の駅伝部が毎朝練習しているのだが、ニューフェイスがまじっている・・・

マイカーもスタッドレスからノーマルタイヤに履き替え、そろそろ春支度も佳境に入ってきた・・・

で、飼主、今日も相変わらずTwentySeventeenをいじっているのだが、細部に入っていくにつけ、弱気虫がゴソゴソと動き出す・・・

やっぱりBiNDと併用した方が無難じゃないか・・・?

さて、お尻を何処に決めて、ここから先へ踏み込んでいくか・・・?

いくらiPhoneのカメラが良くなったとは言え、やっぱりGRは粘るね・・・