☆ プリさん、無理矢理感100%超だね・・・

ズぅ〜ッと続く

青空、と云うわけにはいかないが、今日も朝のお散歩、徒歩出勤を無事に完了の飼主と我家のスリーボロズ。そう云えば、昨日は2004年からお世話になっていたレンタルサーバからの撤退が完了した一日。

失ったデータも多々あるのだが、それはそれ・・・

古いことを云えば、未だにBloggerにはソラモヨウのブログが残っているのだが、ホントはこれもどうにかしないといけないんだろうな・・・

で、気がつけば、ローカルにWordpressのテスト環境が雨後の筍状態。どれがどのテスト環境だか混乱が生じ始めているのだが、そんな中、ようやく本日からここまでカスタマイズしてきた四苦八苦をお仕事サイトに実装、改装に取り掛かっている。

予定では3月中に完全リニューアルのはずだったのだが、WP一択でどうにかなるかもしれないと、妄想したのが運の尽き・・・

まぁ、この段階でも何処をBiNDのお世話になるか、決めきれていないのだが、更新のしやすさや、サイト内の検索性を考え合わせると、WPの守備範囲を広くとるに越したことはない。

ここら辺りのバランスは実作業を進めながらズぅ〜ッと続くんだろうな・・・

ボス殿、どうやら帰りは雨のようだよ・・・