たべて寝て・・・

再起動準備

お正月も三日。そろそろ再起動の準備が必要な飼主と我家のスリーボロズ。一日のアクシデントも思いの外順調な回復軌道に乗っているようで、階段の上り下りも2本の足でなんとかなりそう。

やれやれ・・・

「再起動準備」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございま~す。
    ソラモヨウさん、お正月早々・・・大変でしたねーー。
    その後いかがですか?
    お骨にダメージがなくて何よりでした。
    今年もどこかのオフ会でお会い出来るでしょうか?
    フィード共々宜しくお願いしま~す(^^♪

    1. 明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      初詣の帰り、ちょっと恥ずかしいですね。
      おかげで、ベイピコファミリーとの恒例新年会がダメになったりして…
      それでも順調に回復しております。
      今年もオフ会でお会いしましょう。
      フィード君、パパさんにもよろしくお伝えください。

コメントは停止中です。