☆ 少し早いけど、帰る準備はじめますか・・・?

整理しないと・・・

どうにも酷いことになっている今回の雨、幸い金沢方面は今のところ報道されるような被害もなく雨も峠を越えていきそうなのだが・・・

と云うことで、本日もお散歩はキャンセル、クルマに乗せられて雨中出勤の飼主と我家のスリーボロズ。

気がつけば7+1+1+1と全部で10個のサイトを管理する事態に陥っている飼主。そろそろ何処で何をやっているのかしっかりと整理してメモっとかないと収拾がつかなくなる。

と云うか、既にカオス状態に陥っているのだが・・・

「何をやっているのか」も大事なのだが、「何をさせようとしている?」っと言うところも掴んでおかないと此処の設定の差が無意味になってしまうよね・・・