今日も暑かったけど、昨日より少しだけマシ・・・?

ウロウロ

いつものように、朝のお散歩へと出かけた今朝の飼主と我家のスリーボロズなのだが、玄関を出た途端にいつもとは逆方向へ歩き出す我家のボロズ。その後もピナさんとボス殿が先頭を代わる代わるしながら、いつもとは全く違うコースをウロウロ。

何がウロウロかと云うと、ほとんど自宅から離れない・・・

だけどすぐに帰宅するわけでもなく、玄関の前を2度ほど素通り・・・

自宅周辺を結構な距離ウロウロしてきた今朝の飼主とボロズ。

そんなこんなのお散歩なのだが、プリさんがまたまた足を引き摺りはじめた。確か去年の夏もそんなことがあったと思うのだが、明日からまたまたプリさん、置いてきぼりの朝のお散歩になるかな・・・?

機嫌悪くなるんだろうな・・・

と云うことで、本日の飼主、テキストに則って真面目にXcode・・・

ボチボチと思い出すこともあれば、これはじめて!!ッと思うこともあり・・・

でもホントに初めてなのか、かなり怪しい・・・

この初めてと思うことが実装されていないと去年作ったアプリ動いてないような気もする・・・