徒歩出勤はできたけど、帰宅はどうかな・・・?

プラグイン

暑い夏、朝のお散歩のショートコース採用に期待を持たせた今朝のお散歩、のはずだったのだが、金沢方面、昨夜の雨が路面をウェットにしたまま・・・、と云うことで、残念ながらキャンセルのお散歩。

期待は明日に持ち越し・・・

で、本日の飼主、週半ばにして、ようやくここまで手を着けてきたサイトの構成の整理に着手。

と云ってもまずは採用したプラグインの整理なのだが・・・

それでもなんやかやで21個のプラグインを彼方此方に放り込んでいる・・・

まぁコンフリクトだけはしていないようなので・・・

何故だかシェルスクリプトのリファレンス本をゲット・・・

『シェルスクリプト 基本リファレンス』

とりあえず、さわりだけでも読んでみないとね・・・