少しずつ、暑いのに馴れてきたかな・・・

「.xcworkspace」

いつものように朝のお散歩を完了した飼主と我家のスリーボロズ。そして、この連日の暑さに一番に音を上げたのは「暑さ負け犬」のピナでもボスでもプリでもなく、どうやら飼主だったらしい。

本日、徒歩出勤はキャンセル。飼主の一存でマイカー通勤に変更!!

クーラーの効いた快適な車内で悠々と出勤の飼主・・・

で、この余裕を今日のオシゴトにつなげるはずの予定が・・・

すっかりXcode初心者の飼主、Cocoa Podsを利用して外部ライブラリを取り込んだアプリをの起動をなんの疑いもなくここ数日、毎度ゝゝ「.xcodeproj」から・・・

これじゃ起動後エラーは出るし、ビルドできないのは当たり前・・・

明日からは「.xcworkspace」ファイルをダブルクリックしようね・・・