プリさん、やっぱり少し足の状態が良くない・・・

猛暑日

いつもとは違う方向に去っていった台風一過の週明け月曜日、全く、っと云っていいほど影響のなかった金沢方面なのだが、昨日に続いて、今日も暑い。やっぱり暑い35度超え・・・

まぁ、連続猛暑日、40度超え、なんて云う地域もあるから、この程度の暑さはこの夏じゃ普通、なのかもしれないが、やっぱり暑いものは暑い・・・

で、本日も飼主、暑い暑いと呟きながらホントに熱くなっているMBPのパームレストに手を置きながらXcodeの一日。

どうやらAutoLayoutの対応は一通り済んだようなのだが、Swiftのヴァージョンアップに伴うアラート処理が後少し残っている。

とりあえず、此処までの対応を済ませて、ようやくXのスクリーンサイズに合わせたConstraintの修正か・・・

どうにか今週中にテスト段階まで辿着けるかな・・・

で、本日のボス殿、思いもかけず、鶴来のお山のみつ子さんの訪問に我を忘れて歓喜!!

ホントしばらくぶりの対面に、ピナさんもお泊まり経験があるのでしっかり覚えている様子。

そのうち、プリ嬢も一度単独で林間学校かね・・・