今日のお二人さん・・・

わかっちゃいるんだけどね

家々の屋根や車には薄っすらと雪が積もっていた今朝の金沢方面。四月二日だと云うのに、明日明後日の天気予報にはまだ雪だるまマークが残っているものもある。

一月、二月にほとんど雪のなかった分がこれか・・・?

と云うことで、この寒い春に全く気持ちがついていけない飼主、本日朝からグータラモード全開・・・

どことなく身体がシャッキっとしないのは恐らく心持ちのせい・・・

わかっちゃいるんだけどね・・・

で、朝から5.2が使えるよ、ッと昨日からうるさくアナウンスしてくる飼主のApple Watch。急ぎアップデートするつもりはなかったのだけど、とりあえず、夕刻にアップデート。

毎度時間のかかるwatchOSのアップデート。OSのダウンロードさえ済んでいればインストールは意外と早いのね・・・