ボス殿は明後日、明日は女子チームがお風呂屋さんだね・・・

resumeが・・・

週明け月曜日はどうにも不安定なソラモヨウでスタートの金沢方面。朝のお散歩どきはいまにも降り始めそうな雲行きだったのだが、徒歩出勤時刻はスッキリ青空。お昼過ぎからはこれまた怪しい雲行きとなったのだが、夕刻になって眩しい陽射しが出てきたかと思えば、今度は雷鳴が聞こえてきた。

さてさて、帰宅どきはどうなっていることやら・・・

で、本日の飼主、ASでQT周りをコントロールしようと四苦八苦しているのだが、どうやら「resume」が通らないようだ・・・

ASで直接書いてもダメだし、Automatorにあるメニューを利用してもダメ・・・

これじゃ「pause」が役立たず、ッと云うハメになってしまう・・・

なんとかならないものなのかな・・・?