プリさんも雨降りは一人前に気にくわないご様子・・・

元年対応アップデート

お昼過ぎまで雨模様の本日の金沢方面。久々に一家揃ってのマイカー出勤。こうなると我家のスリーボロズは俄然やる気喪失・・・。終日つまらなさそうな顔をして、時折ベランダへ向かって外の様子を伺うも、スゴスゴと飼主の仕事部屋に戻ってきて、おやつを要求・・・

やれやれ・・・

そんなボロズを背後に控えて、本日の飼主、またまたFMPA経由のASをコツコツとテスト。なんだかmacOS Mojaveと動かそうとしているASの相性が悪い?ッと疑わせるような挙動・・・

20回ほどスクリプトを走らせて2~3回ほどエラーを吐き出す?エラーと云うよりも処理にものすごく時間を要してしまう。結果的にやるべき事はやってくれるのだけどね・・・

と云うことで、明日も引き続き、テストテストテストで修正修正修正かな・・・

そう云えば、FMPA、令和対応のアップデートが出ていた。

4月30日と5月1日でちゃんと区別してくるのね・・・

で、元号変わると「1年」じゃなくて「元年」表記は常識なのかね・・・?