今日もインドアにあしどめだね・・・

アタマを

今朝も朝から雨模様の金沢方面。昨日に続いてマイカー出勤の飼主と我家のスリーボロズ。巷では「平成最後の出勤」などと云われてたりもする今日の出勤だが、なかなか皆さんそう簡単に平成最後とはいかないご様子。

飼主もどうやら今日の出勤が平成最後とはなりそうもなく、むしろ、気になるのは平成最後の朝のお散歩がいつになるのか?

なかなかスッキリとしない金沢方面のソラモヨウ、明日はお散歩に出かけられるかな・・・?

で、本日の飼主、あれやこれやと試行錯誤のAppleScriptなのだが、一旦終了することにした。

どうにも上手くいかない挙動に、AS側だけこねくり回しても埒があかない・・・、本体側のFMPAも手を入れないとね・・・ッと云うなんとももっともらしい言い訳をして、だからと云って早急にFMPA側に手を入れるつもりもなく、とりあえず一旦休憩を宣言する飼主・・・

しばらくアタマを冷やすとするか・・・