帰りは徒歩帰宅出来るかな・・・?

ブルーベリー・シーズン

本日、朝のお散歩時刻は雨の金沢方面。いつも通りに寝床を抜け出した飼主、肩透かし・・・。それでも出勤時時刻には雨も上がり、徒歩出勤可能な程度には路面もドライに・・・。このまま天気は回復か?ッと思っていたら、出勤後しばらくしてまたまた降り始めた雨。

帰宅時間も間近に迫って、どうやらいつのまにか雨は上がって路面はドライに。ただ雲は低くて、日差しの出る気配はない・・・

徒歩帰宅はどうなるやら・・・

で、本日の飼主、FMPAに仕込むASを一旦完了したのだが、なんだか想定していたものよりかなり大袈裟になってしまった。実装するかどうか、しばらくの間、テスト版であーでもない、こーでもない、とやりながら思案だな。

一方、WPのメディアライブラリの写真編集機能に不具合が発生している。今のところネット上で手に入れた情報では改善しない。編集しようにも「添付ファイルの詳細」に画像が出てこないんだよな・・・

いくつかWPのサイトを扱っている飼主も環境だと、WPのヴァージョンの問題というよりも、テーマか、あるいはカスタマイズの問題のような感じなのだが・・・

と云うことで、今年もボチボチとブルーベリーの季節が近づいてきた模様。

乞うご期待・・・かな