お風呂屋さん帰りはやっぱり白いね・・・

明日に期待・・・

いつものように朝のお散歩に出かけた飼主と我家のスリーボロズ、だったのだが、今朝のピナさんとボス殿、一つ目の曲がり角でゴソゴソしていたかと思ったら、スタコラサッサと自宅までの一番短いコースへと進みはじめる・・・

この行動、ピナさんだけなら納得の行動なのだが、それにボス殿も追従するとは・・・

どうにも本格的に夏バテの我家のスリーボロズ?

これから夏本番、毎日のお散歩がこのショートコースだと飼主ハッピーなのだが・・・

さて、明日の朝はどのコースを選択する・・・

ところで、今日は昨日積み残した、watchOSとtvOSのアップデート。それぞれ4.3.2と11.4.1・・・。

相変わらずwatchOSのアップデートは時間がかかるね・・・